07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
過去記事を見てみたら
すでに10月末には編み終わっていたほぼ日の三國さんのフェアアイル手袋キット。。。

糸始末がめんどくさくて
放置すること半月以上。。。

teminaさんがあっという間に完成されていたので
私もやっと糸始末しようと重い腰をあげました。

teminaさん、きっかけをくれてありがと~!!


最初の状態。。。

20121118-1.jpg


結んで
かぎ針でちょこちょこ始末。。。

20121118-2.jpg


ふぃ~
すっきり。

やっとできました~♪

20121118-3.jpg


このあと水通しをしたら
ふんわり仕上がりました☆

20121118-4.jpg


フィンガーレスだけど
結構長めなので指先まであったかです。

大満足の仕上がり~


さて。

この流れで
姫のほうも左手、編まないとね。

20121118-5.jpg


応援のポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村
| 手袋 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

