09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-03 (Sat)
実は先週末から風邪をひいていて
ずーーーーーーっと咳が止まりません。

今もまだ咳をしてます。

なかなか治らないのは体力が衰えているせいかしら。。。orz



さて。

「クロッシェマニアのパターンニット」から編んでおりました
ワッフルパターンのポシェット。

完成してまっす!!

20121103-1.jpg

日中撮影したのに
いまいち色が出ません。。。


ワッフルパターン、
とっても楽しかった~♪

編んでいてワクワクします。


さあ
ワッフルパターンをもっとアップでどうぞ!

20121103-2.jpg

肌触りのいい糸で
クッションカバーとか編んでみたいな~w


20121103-4.jpg

色はこの写真が一番近いかも。

小さ目なので
実用性はあんまりなさそうな感じですが。。。

姫のお迎えに行くときに
携帯とキーケースを入れるくらいならできるかな。
・・・さすがに長財布は入らないし(爆





にほんブログ村
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

