09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-01 (Thu)
今日から11月!
今年もあと2か月しかないです!

編みたいウェア、
参加したいKAL、
いろいろあるのになかなか時間がとれません!!

う~ストレスぅ~!



とりあえず
パパっと編めそうで、かつ満足感の高いパターンを編んでみようと
「クロッシェマニアのパターンニット」から
ワッフルポシェットを編んでみることに。

20121101-1.jpg


蛍光灯の下で撮影したのでひどい色になってます。。。orz

だって最近
日が沈むのが早いし朝も暗いし
撮影はもっぱら人工の明かりの下になってしまうのです。

職場に持って行って撮影!
というわけにもいかないので
なんとか完成写真は週末、自然光の下で撮りたいわ~・・・


20121101-2.jpg


長編みと引き上げ編みでつくるワッフルパターン。

おもしろいです!
満足感ありです!




コチラの本、
他にもたくさん魅力的なパターンが掲載されていて
どれも編んでみたくなってます。
オススメ!



にほんブログ村
でも今週末は運動会と七五三で忙しいのです・・・
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

