07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
待ってないかもしれないけど


いちおう前置きしてから。


本日は予告通りの着画です。
Ravelryではすでに公開済みなんだけどね。



まずは普通に着て前から。

20121021-3.jpg

お気づきのとおり
腕はそんなに挙げられません。
最近、そういうデザイン多いよね。



後ろから。

20121021-6.jpg

前後の差はありません。
まったく同じ。

ていうかもうちょっと全体的に
ゆるめにした方がかわいいと思うのですよ、うん。

その辺、調整してみまする。


そして
お楽しみの上下逆に着て前から。

20121021-7.jpg


雰囲気がだいぶ変わるよね?
おもろい。

普通の向きで首回りを小さくしすぎると
上下逆にしたときに入らなくなるし
かと言って大きくしすぎると首回りが開きすぎるから
加減が難しかったッス。

う~ん。

加減した割には
もうちょ~っとゆるめにした方がよかったかなとか
思ってるわけだけども。。。orz


とにかく。

微調整後、11月末か12月くらいに
編み図公開を目指しますです。

編んでくれる人いるかな~。。。



ぽちっとで
微調整も頑張れます。

にほんブログ村
| プルオーバー | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 15:37  
