05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-06 (Sat)
おとといの夕方
保育園にお迎えに行った帰りに雨に降られまして
姫とふたりでびしょぬれで帰ってきました。

というわけで
ちょっと風邪気味です。

でも頑張って治します。

なぜなら・・・



来週はちょっと遅めの我が家の夏休みなのでw



体調不良でお休みをつぶしたくないので
風邪を治すべく早く寝るようにしててあまり編めてないので
オリジナルウェアはまだこの状態↓

20121005-1.jpg

1玉しか編めてませんorz


もう1玉編んだらこのパーツは完成。
同じものをもう1枚編みます。

そしたら違うパーツを2枚編みます。

うまいことつなげます。


これだけ。


だけど。

・・・間に合うかな?


とりあえず夏休みが終わったら頑張りますw
・・・いや、夏休みも頑張らないと?


よい夏休みを!
とおもったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村
| プルオーバー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

