09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
今週末は十五夜だそうで
今日、保育園に迎えに行ったら入口におだんごとススキが置かれていました。

20120927-0.jpg

・・・形がちょっと芸術的過ぎます。



本日は挑戦シリーズ。
第何弾?

話題のフラワーアフガンクロッシェ。
クロバーさんの小冊子と毛糸だまを見ながら編んでみました。

20120927-1.jpg

手近な糸で編んだのでひろい色合わせですが(^_^;

これはとっても楽しいです!
特にアフガン編み部分が!
いろんなアフガン編みの模様に挑戦してみたくなりました!


・・・なんか目的がズレてきている?



とりあえずこれは
糸がなくなるまで編んで閉じて
持ち手つけてかばんにしてみようっと。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります!

にほんブログ村

ありがとっ!
| 挑戦シリーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

