07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
赤ちゃんと一緒に行くディズニーリゾートの特集を読みたくて
ひよこクラブを買ったんだけど
離乳食の別冊がついてて
みんな3品とか作っててあせった・・・。
そうか・・・。
もう1品作んなきゃだめなのか・・・。

それから姫は
コップ飲みできないけど
ストロー飲みはできる。
順番逆なんだね・・・。

参考:

フリージングで離乳食

4/12(月)
1食目:おかゆの具だくさんあんかけ
2食目:ほうれん草入り鮭がゆ

4/13(火)
1食目:ひじきがゆ、白身魚とキャベツのフルーツソース煮
2食目:キャベツとささみのおかゆ

4/14(水)
1食目:さつまいもパンがゆ、白身魚とにんじんのヨーグルト和え
2食目:ささみのトマト和え、全がゆ

4/15(木)
1食目:バナナがゆ、ささみとほうれん草とにんじんのだし煮
2食目:さつまいものマッシュ、にんじんのヨーグルト和え

4/16(金)
1食目:おかゆの白身魚あんのせ、さつまいもとグリーンピースのミルク煮
2食目:ささみとにんじん入りおかゆ

4/17(土)
1食目:おかゆのだしあんかけ、ささみとキャベツの白和え風
2食目:白身魚とキャベツのおかゆ、さつまいもバナナ

4/18(日)
1食目:さつまいもミルクのせがゆ、にんじんの納豆和え
2食目:おかゆの白身魚キャベツクリームコーンあんかけ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
| 子育て | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

