09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
えみごろう先生のワイヤーレース教室を受講中です。

お教室中に完成できなかった作品を
おうちで仕上げました♪

Lesson6 ガーター編みとワイヤー刺繍のストラップ~ブロドリ~
デザイン 岸美砂子先生

20120923-1.jpg


・・・なんか
地味な写真になっちゃってすみません(^_^;


先日、挑戦シリーズで初挑戦したフェニー針を使った作品です。

編み方は予習済みだったので
編み地を編むのはさくさく進めたんだけど
ワイヤー刺繍が曲者でした。

編み地がゆるくなりすぎちゃって
ちょっと縮めながら刺繍してたせいもあるんだけど
配置が思った通りのところにならなかったなー
というのが反省点。


むふー

そもそも糸の刺繍も苦手だわ、私。。。


まあまあじゃない?のぽち
よろしくお願いします。

にほんブログ村
| ワイヤーレースジュエリー認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

