09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
本日は日暮里Dayだったんだけど
作品が時間内に完成できなかったのでお持ち帰り。

で。

帰りに
昨日、馬喰町にOPENしたKeitoさんへ行ってみました!


20120922-1.jpg


写真多めなので
続きは閉じておきます。

開く前にぽちっと
お願いします。

にほんブログ村

馬喰町で降りて
地上に出るまでが長かった。。。

けど地上に出てKeitoまではあっというまに到着できました、

人通りも少なく
まちがえて一度通り過ぎました。。。

20120922-3.jpg


入口を入るとカウチンがお出迎え。

そして壁一面にぎっしり毛糸さま。
写真はないけどもちろん通路にも袋からあふれるように糸玉が置いてありました。
私はまだ手にしたことがなかったコルトレイクリネンにも初めて触れました。

20120922-5.jpg
20120922-6.jpg
20120922-7.jpg



一角には日本ヴォーグ社さんの発売中の本と
現在は販売されていない本が。
洋書もちょっとあったかな。

隣のソファで見ることができるようです。


20120922-8.jpg
20120922-9.jpg


そんなに店内は広くないけど
ぎっしり毛糸が詰まっていて
ちょっとわくわくしちゃう空間でした。


コーン巻きの糸をちょこちょこ選んできたので
一部をご紹介♪

20120922-10.jpg
20120922-11.jpg
20120922-12.jpg


なんとかぎりぎりおまけのマグをゲットできました♪

20120922-13.jpg



<追記>
シェットランドヤーンもずらり!
20120922-2.jpg
20120922-14.jpg


にほんブログ村
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

