09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
KNIT HOUSE MOTEGIさんにて
手あみ通信講座アドバンスコースを受講中ですが
「手あみ講師」の資格をとれるまでにはまだ時間がかかりそう。

教室の生徒さんで棒針編みを教えてほしいという方もいらっしゃるし
「かぎ針編み講師」の資格は取得済みなので
このたび同じKNIT HOUSE MOTEGIさんにて
棒針編み講師認定講座も受講して先に「棒針編み講師」の資格を取ってみることにしました!


20120921-0.jpg


入門コースを省いて、講師認定コースだけをやる
講師養成講座を選択。

というわけで
まず最初の課題は
入門コーステキストの編み地9点の提出。


20120921-1.jpg


現在8点目。

この週末の間に編んで発送しちゃうことが目標です。


しばらくの間
受講中のアドバンスコースと並行で進めることになるので
またやることを増やしちゃった感じ。。。

でもがんばるぞー!!


応援のぽちっと
お願いいたします。

にほんブログ村

あ。
アドバンスコースのスーツの前身頃カーブ割り出しも送らなきゃ!
| 棒針編み講師認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

