09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)


Cast onとBind offをまとめた本を買いました。

この本ともうひとつとで迷って
最終的にこちらに決めました。

迷った本はこちら↓


決め手は
やっぱり掲載数かな。

購入した方は211、迷った方は54でした。

211の方法を全部は使わないかもしれないけど
手元において眺めて楽しむならたくさん載ってる方が楽しいかなと。


それからこの2冊、大きさもずいぶん違います。

迷った方は14×2×17.8cmなのに対して
購入した方は21.6×2×27.9cmと結構大きいです。

michiyoさんの新刊本と比べるとこれくらい↓

20120920-1.jpg

Amazonさんのサイトで中身のイメージが掲載されているのを見るとわかるように
絵が結構大きくカラーで載っているので見やすいです。

あと
Amazonさんのサイトで見ると
迷った方は「リング製本」、購入した方は「ハードカバー」となっていて
開いて置いておきやすいのはリング製本だよな~、う~ん・・・と迷ったんだけど
届いてみたら購入した方もハードカバーでリング製本でした。


実際に使うものは少ないかもしれないけど
読みながら1つずつ試してみたいな~w



にほんブログ村
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

