09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
相方さんの職場の後輩ちゃんがご懐妊ということで
「なんか編んで」
と言われまして。

とはいえ。

「先輩の奥さん」の手編みってどうなのよ?
自分で編める人だったら余計なお世話では?

とか
いろいろ葛藤しまして
結局ご本人の了解を得てから製作開始っ(^_^;Λ


まずはかぎ針編みのスタイが完成♪

20120908-1.jpg

やっぱりベビー用にはオーガニックコットンが安心ですよね~

パターンはコチラの本から
michiyoさんのデザインでした。




かぎ針編みのスタイはかわいくておしゃれだけど
実用性には欠けるかな。。。

姫が赤ちゃんの頃に編んだけど↓

20100411-1.jpg

姫はよだれ大量だったので(笑
裏地がないと服までびしょびしょでした。


お次はベビーシューズ製作中!

20120908-2.jpg


応援のぽち
よろしくおねがいします☆

にほんブログ村
| ニット小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

