07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-07 (Fri)
姫は
今週は一度も保育園でお昼寝せずに帰ってきて
帰宅後早々にパンとヨーグルトだけ先に食べて
私が夕飯を作り終わる前に寝てしまい
朝、お風呂に入る
という毎日を送っています。

しっかりお昼寝して
ちゃんと夕飯食べて
寝る前にお風呂入って
ぐっすり寝てほしいですが。。。

体力がついて
お昼寝が微妙に不要になったんだろうなぁ。。。
これも成長か。。。




先に寝ちゃった姫を横目に
がさごそとカオスと化した棚を探し
パーツを見つけました。

20120906-1.jpg

結局シルバーじゃなくて
黒ニッケルにしました。

これで
秋色ジュエリークロッシェは4色完成☆

20120906-2.jpg

明日のくらしマルシェさんに納品しようかなと思っていますが

納品に行く時間あるかな。。。




にほんブログ村


ちなみに課題は今ここ↓
20120906-3.jpg

まっすぐ部分を驀進中。
| ビーズクロッシェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

