10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-06 (Thu)
「お水飲みたい~」
「トイレ~」
「背中かゆい~」
と夜中に何度も姫に起こされ
なんだか寝た気がしない今朝です。。。

保育園でお昼寝しないと
なんだか生活リズムが崩れるみたいで
今週は毎日こんな感じ。

これじゃ私だけじゃなくて姫も疲れてそうだし
なんとかお昼寝してくれないかな~。



仕上げ待ちだった秋色ジュエリークロッシェは
パーツをゲットしたので
さっそく仕上げ~・・・

20120905-1.jpg

うん、合ってる。

残りの2つはシルバーの方が合いそうだけど
在庫のシルバーパーツはどこにしまいこんであるのやら。。。

ちょっとひっくり返して探さないと(;^_^A



そして
編み始めたもの。

手あみ通信講座アドバンスコースの作品33
かぎ針編みのツーピーススーツ。

20120905-2.jpg

今回はかぎ針編みの割り出しなので
カーブ部分は先生からの添削結果返信を待たないといけなくて
ちょっといつもよりやりとりに時間がかかります。

それに
絶対に着ないツーピーススーツ。。。

これだけ編んでても
テンションが上がらないので
もひとつ何か編み始めたい気分w

編み物の新刊本をながめながら
どれにしようか悩みま~す♪



にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

