08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
昨夜はがんばりましたっ!


じゃ~んwww

20120904-1.jpg

ちいさいもの、完成~!

ちいさいけど
前身頃、後ろ見頃、袖、ちゃんと別々に編みました。

もちろん袖は基本に忠実にセットインスリーブです。


20120904-2.jpg

サイズ測って
原型書いて
製図してみて
でもちょっと不安なところがあって
これはもう試作品を編んでしまおう!
と思ってとりあえず編み始めたけど
なんとか形にはなりました。


では。


さっそくモデルさんに着てもらいましょう。

ダッフィーさ~ん!


20120904-3.jpg

やった!
ぴったり!

頭も入った!


製作前、不安だったのは肩部分。

どうみてもなで肩のダッフィーさんの
ショルダーポイントはどこなんだ???
ってこと。

ま。
でも持っているダッフィー服を参考にして
サイズを測ったのでなんとかなりました☆


さて。

今回のは試作品。
じかいはもうちょっとかわいいデザインを考えてみます。


あ。
カーディガンの製図も書いてみよっと♪


応援のぽちっとな
よろしくお願いします☆

にほんブログ村
| ダッフィーウェア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

