09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
昨日は家族でプールへ。


20120826-1.jpg

頭・顔に水がかかるのが大嫌いな姫は
浅いところを歩いただけで終了。

私は調子に乗って平泳ぎしたらヘトヘトになり
本日は全身筋肉痛です。。。

帰宅後、鍵屋さんに来てもらって
シリンダーの分解洗浄をお願いしました。

ごっそり出てきた汚れにびっくり!

シリンダーのお掃除グッズが市販されているらしいので
個人的にもお掃除しないといけないなーと思いました。

ていうか
ほかのお宅はやってるのかな?
私、シリンダー掃除なんて人生初なんですが。。。




ヘトヘトすぎて
ただ今編んでおりますラメテープのプチバッグはまだここ↓

20120826-2.jpg

今夜頑張って編みま~す!



にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

