07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-09 (Thu)
本日もまたまた姫と寝オチて
こんな時間に更新です。

はい。
そしてもちろんレスリング観戦中。

今日は金メダルが狙えそうですね。



いよいよ今週末は8月のお教室日。

今回は
クロッシェカフェかぎ針編み認定講座のカリキュラムで
かぎ針編みの勉強を始められる方と
体験会希望の方がいらっしゃいます。

テキストで復習しながら
学習ポイントを確認。。。

伝え忘れることがないように
私も講師としての勉強です。

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座には
アクセサリーコースが新たに新設され
体験キットも新しくなりました。

まだ私も編んでみていなかったので
今回一緒に注文してみました。

レースとファンシーヤーンのフラワーゴム
デザイン:木崎由美先生
1600円

20120808-1.jpg

キット同封のレシピではわかりづらいかな~というところを確認しつつ
編むときに気を付けることをメモして完成。

糸にスパンコールが入っていて
ちょっと初心者さんには編みづらいかなと感じました。
| クロッシェカフェ認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

