09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-06 (Mon)
お手伝いをしない子でした。

お料理は家庭科でやったくらいで
大学で一人暮らしをはじめたけど
まぁ、なんとかやれました。

そのまま今に至りまして
お料理は得意じゃありませんorz



そんななか。


お友達がお料理教室を開くことになりまして
これ幸い、と参加してきました。

20120805-1.jpg

本日のメニューは

韓国風 裏まき寿司
ブロッコリーの中華炒め
マグロのキムチ和え
トマトの卵スープ



もりだくさんだけど
ぱぱっと簡単に作れるメニューばかりでしたw

20120805-2.jpg

巻き簾、はじめて使いました。

巻き方のコツをおそわったので
今度は家でもチャレンジしてみよっと。

・・・と
その前にまずは巻き簾を購入せねば。



お友達の講師っぷりも見れて
とってもお勉強になったお教室でした。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

