05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
今月から勤務場所が変わって
通勤時間が短くなったので
通勤時間のお楽しみのみなさんのブログ訪問や
Ravelry徘徊する時間が短くなってしまいました。

電車に乗ってる時間はわずか10分。
落ち着いてペタしてる間もありません。。。

職場が近くなったのは嬉しいけど
これだけはちょっとさびしいのであります


先週末、
姫用のエコアンダリヤ帽子を編みましたが
実は相方さん用も編み始めてました。

20120727-1.jpg



しかし。。。

バッグ2つに
猛スピードで姫の帽子を編んだせいか
さすがに右腕限界orz



といわけで停滞。



で。
つけ衿に逃亡中なわけであります。

ごめんよ、相方。
| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

