05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
出店用作品を作らなきゃいけないんだけど
先日完成したピンクのエコアンダリヤバッグを編んでいたときのこと。

姫が
「姫もピンクの帽子、欲しいなぁ~」
とかわいい顔して言うのですよ!


こりゃ作らんとイカンでしょー!!!


というわけで
パパッと1日で編みました。

20120724-1.jpg

編み図はコチラ↓の本から。



例によって
まだスチームあててないので
正確には「完成」じゃありませんが

姫はとっても喜んでくれて
日曜日の間中、家の中でかぶって遊んでました。

20120724-2.jpg

着画モデルは
我が家のダッフィーくんにお願いしました。
| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

