07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
来月で3歳になる姫のおままごと。
「時間ない~」
「時間ないからね」
「もう時間だね」
というセリフがたびたび聞こえてきます。

私、新橋通勤してる間
7時過ぎには家を出発しなきゃいけなくて
朝はどうしてもばたばたしちゃって
「あ~もうこんな時間!」
「時間ないからもう行くね!」
とか言いまくっていてたと思うのです。。。

ちょっと反省orz

もっとゆったりしたおままごとの会話になるように
日々の会話に気をつけないと


20120716-2.jpg


エコアンダリヤのバッグ
完成してます。

正確には
まだスチームをあててないので「完成」じゃなくて
「編み終わった」状態かな。

20120716-1.jpg

いちおう自立します。

結局
底の増し目が終わった後はまっすぐ編んで
最終段はバック細編みと鎖編みで仕上げました。

持ち手には持ち手芯を入れました。

内布をつけれるような才能は持ち合わせていないので(爆
このまま。

余裕があったら
側面にドイリーを縫いつけようかな。


さて。

続けてもひとつ
エコアンダリヤ、いきま~す!
| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

