08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)
えみごろう。先生のワイヤーレースジュエリー教室に通っています。

Lesson4は
輪編みのフレーミングペンダント~アラビアンブルー~

20120711-1.jpg

ワイヤー編み、だいぶ慣れたのかな?
さくさく編めて楽しかったです。


20120711-2.jpg

作り目の鎖編み
ちょっとゆるかったみたい。

カーブの部分で輪が重なってちょっとキレイじゃない感じ。

もうちょっときっちり編むとよかったんだね。。。


という反省を生かしまして。

先生がタイムリーに用意してくれていた
Lesson4のパリュールキット
輪編みのフレーミングリング~アラビアンブルー~
に挑戦!

20120711-3.jpg

作り目をきっちり編んでみました。

そしたらちょっときつくなっちゃて
カボション入れるとき、入らないんじゃないかってちょっと焦りました(^_^;

うまーく引っ張って
うまーく入れて
うまーく整形して

完成☆

20120711-4.jpg

大満足なLesson4でした。
| ワイヤーレースジュエリー認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

