08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
のんびり9ピンと格闘している場合ではなくなりました!

この週末、
ママ友さんに紹介してもらったところで
商品を販売させていただくことになりました!!


ひょえ~(>_<)
自分で決めてきたことだけど
作品作りが間に合うか超不安です。。。


というわけで
あわてて製作中。

20120708-1.jpg

先日から作っていた小さなビーズクロッシェのハートたち。

キーホルダーかストラップにして
お手に取ってもらいやすいお値段設定にしようと思います。

あとは
つけ衿をいくつか作ろうと
パターンを考えて頭をひねっているところです。

とりあえず大小つくって親子でおそろいにできるようにしようかな~
と、ぼんやり計画中。



おっと。

ちょっと先ですが
日程はコチラ↓


くらしマルシェ
8月11日(土)10:00~17:00
くらしON千葉中央 青葉の森キッチンスタジオ


では頑張ります。

で。

売れ行きと反応によっては
こちらのスタジオでのお教室開催ももくろんでおりますw

キッズスペースがあるのでお子様連れOK
キッチンがあるのでカフェつきのお教室ができるのではないかと
ちょっと妄想中w


あ。
そうそう。

コチラのスタジオを紹介してくれたママ友さんが
来月からお料理教室を開催しますよ~。

8月21日(火)11:00~13:00
8月26日(日)11:00~13:00

カンタンだけど豪華に見える!
そんな簡単家庭料理を教えてもらえちゃいますよ~
詳細はママ友papattoちゃんのブログでどうぞ!
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

