08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
月曜日はディズニーシーに行ってきました

いつもは結婚記念日がある6月に行ってたんだけど
今年は忙しくて・・・

ウィークデースペシャルパスポートを使えるのが今週いっぱいということで
慌てて昨日を行ったというわけです、はい。

朝から雨でどうなることかと思ったけど
開園の頃には雨も上がって
曇り空で暑過ぎないし混んでないし
一日楽しく過ごせましたよ。

さて。

先日、むしょうに編みたくなったチューブクロッシェは
手持ちで編もうと思ったら
蛇みたいな気持ち悪い組み合わせになっちゃったので
ほどきまして・・・

代わりに
ハートに挑戦してます。

ピンクのレース糸に
ホワイトラスターの丸小ビーズをたくさん通して

いざ!

20120703-1.jpg

あまり考えずに編んだら
ちょっと細みなハートになりました。

写真じゃよくわからないけど
糸のピンクがちらりと見えて
ほんわかかわいい感じになりました☆

丸小は大量にあるから
他の色のレース糸でも試してみようかな~w

あ。

覚えているうちに編み図も作っとこ。

20120703-2.jpg

こんな夜中にちまちまちっちゃいの作ってたら
もう目がしょぼしょぼですorz

| ビーズクロッシェ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

