07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
姫の熱は2日目にはだいぶ落ち着いてたんだけど
3日目になっておなかをこわし気味な感じになって
ちょっと心配したけど
今日はもう元気いっぱい。

ご心配いただきありがとうございました。

さて。


実は今週(あ、もう先週か)は
私の誕生日に加えて
相方さんの誕生日と結婚記念日もあるスペシャルウィークなのでした。

写真撮り忘れちゃったけど
やっとケーキもいただきまして
相方さんからプレゼントもいただきました。

じゃじゃ~んw

20120608-1.jpg

手前のiPod touchは昨年、職場復帰したときにもらったもので
今回はタブレットいただいちゃいました~w

「これから編み物教室を開くんだったら
 こういうの持って行ったら便利でしょ」
ということらしいです。

うわ~いw

ありがと~w

・・・でも気が早いよ(笑


20120608-2.jpg

キーボードとクレードルもセットでいただきました。

いやはや。


私のプレゼントはまだ完成してないニットタイなんですけども(爆


教室ブログ立ち上げました。
*** Cozy Room ***
| 日記 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/11 03:55  
