08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
夜が明けるのが早くなりましたよね。
それにともなって姫の起床時間も5時台になる日が多くなりました・・・orz

時計、わかるようになるのはいつ頃かなぁ。。。


と。

さて。
先日やらかしましたコットン・ニィートS。

相方さんのニットタイを編むため
配色をいろいろ考えました。

ネイビー×ミントグリーン×ホワイト
20120529-1.jpg

シルバーグレー×エンジ×ホワイト
20120529-2.jpg

シルバーグレー×サファイアブルー×ホワイト
20120529-3.jpg

ラベンダー×どのピンクだ?(笑)×ホワイト
20120529-4.jpg

こうして並べてみると
なんで私、黄色系買ってないの?思ってしまふ。。。

夏らしさを意識するとブラウン系はちょっと使いづらいかな。。。

むむ~ん。
配色センスほすぃ・・・。

とか言いつつ。

最終的に相方さんが選択した組み合わせはこちら!!!

ベビーブルー×シュリンプピンク×ホワイト
20120529-5.jpg

これを選ぶとは・・・
予想外の組み合わせでした。

ネイビー好きの相方さんは
ほぼ確実に1番目の組み合わせを選択すると思ってたんだけどなぁ。

わからないもんですね。

とにかく。
まずはこの配色で
ニットタイプロジェクト始動っ!




来月から教室開講!
教室用ブログ立ち上げました

*** Cozy Room ***

ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

すみません。。。
蛍光灯の下での撮影なので
色味はうまくでてません。。。
| 編み物(経過) | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/30 04:41  
