09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
おとといからなんか調子が悪くて
ひさびさに38度超。

大人の38度超はけっこうつらいッスよね。

で。
昨日はお休み。

仕事が立て込んでたので
今日はなんとか薬のお世話になりつつ出社して
溜まった仕事をこなしてきました。

夕方になっても悪化してないので
回復傾向かな?

ま。

ムリは禁物なお年頃ですが(爆


さて。

スカート部分の製作に入っていた
手あみ通信講座アドバンスコースの作品26


10日ほどかかってやっとスカート部分が完成です。。。

20120523-1.jpg

と。
なぜか途中経過の写真。。。

さっき写真撮ろうとしたら
デジカメが電池切れでしたorz

というわけで数日前のお写真でごめんよ~。

お次はベルトの割り出し指示待ちで~す。


来月から教室開講!
教室用ブログ立ち上げました

*** Cozy Room ***

ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
| 手あみ通信講座 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/24 12:07  
