09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-16 (Wed)
ぎっくり腰はだいぶよくなりました♪

今週末は保育園の行事もあるし
体調万全でのぞみたいわ~。


はい。

さて。

本日もジュエリークロッシェネタ。

昨日の写真の端っこに写ってた
作りかけチューブが完成しました。

20120516-3.jpg

「レディバグ」という名のネックレス。。。
・・・私、てんとう虫は苦手です。。。

てんとう虫だけじゃなくて
虫全般が苦手です。

姫は保育園で先生に
「はい、だんご虫(ニッコリ)」
と言いながら見せるらしいです。ひぃぃぃ~。


そして・・・

20120516-4.jpg

これは何でしょうw

細編みのペンダントトップなんだけど
どうみてもタコかイカ(笑

ペンホルダーにしたり
メガネホルダーにしたりもできるらしいです。

20120516-5.jpg

こんな感じ?


さあ
残る課題はあと2つ!


来月から教室開講!
教室用ブログ立ち上げました

*** Cozy Room ***

ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| ジュエリークロッシェ認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

