07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
職場で周りの方から
「見てるこっちがヒヤヒヤするよ」
と言われました。

腰に衝撃がこないようにそ~っと立ったり座ったり
くしゃみが出るたびに「痛っ!」と言ってたら
そりゃ心配もされますわな。

すみませんねぇ。


というわけで
座ったままの体勢が続いてもつらいし
横になったままが続いてもつらいし
編み編みもなかなか進みませんが。

糸始末だけ残ってた
ブラッシュアップキットの最後の作品が完成しました☆

サークルモチーフのミニショール
20120511-1.jpg

指定よりもたくさん
糸がなくなるまでモチーフを編んで
ちょっと違う形につなぎました。

こんな感じで巻きます。

20120511-2.jpg

キットにはショールピンも付いてました。

縁編み用の白い糸がまだ残ってるから
お花でも編んでショールピンに付けようかな~♪


これもお天気の良い日に撮影して
教室用ブログにアップしよ~っとw

来月から教室開講!
教室用ブログ立ち上げました

*** Cozy Room ***

ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
| クロッシェカフェ認定講座 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

