09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-29 (Sun)
シマシマもちょっとずつ進んでますが
とにかくこのGW中にはブラッシュアップキットを完成させてしまいたいっ!

というわけで。

本日もブラッシュアップキット記事です。

3つ目のキットは
講習会当日にもやったサークルモチーフのミニショール。
20120429-1.jpg

15枚編むところ
糸を使い切るところまで編んだら
21枚できました。

指定どおり15枚を並べると
こんな感じ↓

20120429-2.jpg

並べてたら
「な~にしてるの~?」
と姫がやってきました。

本日の姫は「ハートが着たい!」というので
ハート模様のスカートとハート模様のシャツに
花柄スパッツレギンスという
ひどいコーディネートです。
これからお出かけするのに着替えてくれる様子はありません。。。orz

話がそれました。

で。

多く編んだ6枚をプラスすると
こんな感じかな~。

20120429-3.jpg

今夜
寝オチしなかったら縁編みに突入でっす!


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| クロッシェカフェ認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

