07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
連投。

2つ目のキットも完成。
これまたブラッシュアップ講習会当日にやってないキットw

20120428-1.jpg

こちらもHa-Na先生デザインです。

このキットの糸も指定外繊維100%。
艶があってキレイな糸でしたが
ちょっと糸割れします。

20120428-2.jpg

着画。

20120428-3.jpg

むむ。
なんかななめ上の方向から撮影したら
ふくらはぎが太く写っちゃったな。。。(写っちゃっただけか?(爆

いや~。
これ、朝はいいけど
夕方になったらくっきりゴムの跡がつきそうね。
むくみが気になるお年頃デス。


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


さて。
写真のバックになってるもこもこラグも
そろそろクリーニングに出そうっと♪
| クロッシェカフェ認定講座 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

