09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
毎週行ってる気がするけど

やっぱり週末は編み編みが進みませんなぁ。

平日も寝オチしてるんだから
そりゃ編みネタもなかなかありませんよ~。

な、毎日。

ですが。

とりあえず
手あみ通信講座のほうはパーツが完成してます。


20120423-1.jpg

作品23のショートフレンチスリーブ。

今回は袖一体なので
編むパーツはこれだけ。

この週末には仕上げられるかな~と思ってたんだけど
袖口の割り出しを平編みでしちゃったら
輪編みで割り出ししなおすことになっちゃって停滞。。。

きぃ~。
特に指示がなかったから
平編みか輪編みか迷ったんだよね~。
両方書いちゃえば良かった。

ま。

しょうがないのでやり直し。

なんとかGW前には終わらせたいんだけど
間に合うかな。。。


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
| 手あみ通信講座 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

