09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)


週末完成したHalftoneで編んだ姫のオーバースカート。

さっそくモデルに着画をお願いしました。

20120415-2.jpg

はい。

すこぶるご機嫌です。

ちなみに姫が座っているのはマッサージチェア。

もう1枚。

20120415-1.jpg

上のほうをちょん切っちゃったから
わからなくなっちゃったけど
なぜか「シェー」のポーズになってます。。。
・・・なぜ?!

さて。

お外にもでかけましょ♪

20120415-4.jpg

「でんしゃ、ま~だ?」のポーズ。

撮影場所は千葉都市モノレールの千葉駅
そごう側改札の近く。

駅に入線する車両が間近に見れるスポットです。


このあと外食して
デミグラスソースをこぼすというまさかの事件に見舞われましたが。。。


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


| スカート | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

