05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-10 (Tue)
Paulieさんがあんまり進まなかったので
糸レポでごまかし。


セールのとき、悩んでいるうちにピエロ姉さんでは
欲しいと思っていた色が売り切れちゃってたので
すかさずZAKKA妹でゲト。

お友達にカンタンにプレゼントできる小さめストールとかを編んでたので
糸は気に入ってたんだけど
どうにも地味かな~と思ってました。
いや、グレージュもナチュラルベージュも
これはこれでとってもナチュラルでいいんだけどね。

20120410-1.jpg

第一印象は「思ったより濃い。。。」でしたね~。

上の写真で見るとそうでもないんだけど
もうちょっと色が濃いです。

玉の状態だからそう思うのかも?

まだ編んでみてないのでちょっとわかりませんが
かぎ針の編地になったら気にならなくなるかも?

そのへんはまた
編地になったらレポするかも。
覚えてたら。

いつもお友達にプレゼントするストールを作るときって
慌てて作ってすぐに水通しして乾いたら整えてすぐ渡しちゃって
いつも写真を撮り忘れるのよねぇ。。。



それから一緒にセールになってた
ムーンプリンセスも送料対策でお試し。

20120410-2.jpg

こちらも写真ではそうでもないけど
思ったよりも濃かった。。。

でもバンブー素材は初めてなので
ちょっと何にしようかわくわく中。

いや。

こんなに濃いとは思ってなかったから
何にしようか迷い中かな。。。

このままだとモチーフの葉っぱとかになっちゃいそう(爆




ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

