07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
週末は予告どおり
トレマーガさんにクロッシェカフェ認定の申請書を提出しに行きました。

ふぅ~。

もう次のステップに進みたくてうずうずしてますがー
認定書が届くまでしばし我慢。。。

で。

ついでに。

せっかく日暮里まで出かけたので
繊維街を散策してきました。

まずは端から端まで歩いて
駅まで戻りつつお店を冷かし~。

南和産業さん見て~
And Leatherさん見て~
ZAKZAKさん見て~
On-travellingさん見て~
熊谷商事さん見て~
ミハマクロスさん見て~
トマトさん見て~

見てるだけで結構おなかいっぱいで。

ちょっと小物作りにはまりたい気分なので
結局
買ったのはこれだけ。

20120306-1.jpg

ビーズ類を買おうと思ってたはずなのに。。。
おかしいな。。。

しょうがないのでまた行きますwww


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

あ。
帰る途中で浅草橋で降りてビーズ屋さんに行けばよかったのか。。。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

