07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-03 (Sat)
2月の半ばに送付した
かぎ針編み講師認定講座入門コース最後の課題。

20120212-2.jpg

思ったよりも早く
2週間ほどで添削結果が返ってきました。

添削結果は
きれいに編まれていて
肩はぎも脇とじもおっけー
縁編みの拾い目のバランスもよくきれいに仕上がっているとのこと。

ふひひ。

これにて入門コース修了~♪
12月17日に教材が届いてから約2ヵ月半ってとこかな。

添削結果と一緒に修了証申請書用紙が入ってたんだけど
入門コースの修了証って必要かな~と悩んでいるところ。

どうせこのあと講師認定コースを修了する予定なわけだし
修了証は講師認定コース修了のときに申請するだけじゃだめなんだろか。

う~ん。


と。
悩みつつ。

実は入門コース最終課題とほぼ同時に
講師認定コースの最初の課題
「原型製図」と「プルオーバー製図」も送付してて
それも思ったより早く返ってきたので
スワッチ編んで割出しして編み始めてます。

できれば3月半ばぐらいには完成させたいところなんだけど
今月もこれからちょっと忙しくなりそうな気配がひしひしと。。。

忙しくなる前に進めるだけ進めときまっす!


ポチ、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

手あみ通信講座のほうも
後ろ身頃編めました~。
| かぎ針編み講師認定講座 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

