07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-17 (Fri)
もちろん買いました。

20120217-1.jpg



こちらはすでに
いろんな編みブロガーさんがレポっていらっしゃるのでさらりと。

20120217-2.png

私が編みたいのはこの辺。
・・・時間さえあれば。。。

さて。

今日のメイン。



アンダリヤの帽子が2点載ってますが
それ以外は夏糸でも冬糸でもどっちでもいいデザインな気がします。

20120217-3.jpg

コットンで編んだテープ。
それをキッチンクロス(!)で作ったバッグにつけてます。

20120217-4.jpg
20120217-5.jpg
20120217-6.jpg

ね?
どれも冬糸でもいけそうでしょ?

20120217-7.jpg

ティーマットとフロアマット。
フロアマットのほうの色合わせ、ツボです。


もちろん1冊目も持ってます。


年末くらいからかな。

かぎ針編みの講師認定講座始めたり
短期のお教室もかぎ針の教室だったり
始めに編み物したのもかぎ針が最初だったし
ちょこちょこ編み続けてたのもかぎ針だったということで

なんだか
かぎ針熱再燃中なわけです。

今こうして編み物にはまったのは2年くらい前で
それより前はかぎ針でオリジナル物をちょこっとつくっていたりして
またそういうことやりたいな~と
思う気持ちが大きくなりつつあります。


もちろん
棒針もちょいちょいやりますよ。


1日1クリックしていただけると
人知れず舞い上がっておりますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

