07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
プレゼント企画やる!と言っておいて
すでに12月も半ばを過ぎてしまいました。。。

ま、そんなに期待しているお方もいないとは思いますが(^^;

ホントは編み作品のひとつもプレゼントに紛れ込ませようとしてたんだけど
どうにも間に合いそうにないので
品物だけだしちゃいます。

No.1 編み本「はじめてのレッスン ソックスとレッグウォーマー」
20111216-1.jpg
今季の編み本です。
なぜかうちに2冊ありました(爆

No.2 Interweave KNITS winter 2010
20111216-2.jpg
去年の編み本です。
洋モノです(笑
これもなぜかうちに2冊ありました(爆

No.3 Phildar Printemps-Ete
20111216-3.jpg
これはいつのだろう。。。
A5サイズくらいの小さい本です。
もらい物だったと思います。

以上3つです。
応募の締め切りは12/20 20:59。
当選の発表は当ブログで行います。

参加資格は以下のとおりです。

①このブログを読んでくださっている方
 (すみません。海外発送する自信がないので(爆)日本国内の方に限らせていただきます。。。)
②当選の確認後、3日以内にご連絡くださる方
③ご住所と本名を私に教えても大丈夫!という方
 (個人情報の扱いには十分注意します!)

欲しいものがあった方は
この記事のコメントに以下の項目を書き込んでくださいませ。

①希望アイテムの番号
②ハンドルネーム

ではでは。
また後日w

応募あるかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 日記 | COM(19) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

