09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
Shirley先生の第2回DAL。

20111005-3.jpg

11月の半ばにオンラインミーティングに参加して
(しかも朝4時とかw)
あとは編み始めるだけ~って状態だったんだけど
ちょうど講座の課題の割り出しが終わって
講座の課題は編みたいものじゃないから
自分の気持ちの優先順位をむりやりあげて編まないと絶対編み進まないと思ったので
まずは課題優先で11月中に終わらせて
12月1日からDALのほうを始める予定つもりでした。

が。

総模様がめんどくさくて課題の仕上げが終わらなかったり
猛烈に忙しくなってきたりで
(小物に浮気してたくせにw)
なかなか着手できずにいました。

で。
やっと!
やっと!
先週末Cast onしました♪

後ろ身頃。
裾のLacy Butterflyパターンが終わって
色を変えて本体を編み始めたところ。

20111215-1.jpg

ここからしばらくはメリヤス砂漠。
そのあとバストラインより上は一目ゴム編みになりまふ。

遅れを取り戻すべく
がしがし行きま~すw
(行けるか?)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| チュニック | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

