09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
本日は姫の保育園の運動会でした。
ちっちゃな保育園なので
同じ系列の保育園5園で合同で
近くの小学校の体育館を借りて開催されました。

でもやっぱり2歳児じゃ
まだちゃんとできませんね~。
「マルマルモリモリ」の衣装着せられたけど
まったく踊らなかったわ~。
ま、しょうがないか。

来年に期待☆

さて。

月日が経つのは早いもので。
前作を購入してから早3ヶ月。

Kim様の新刊が発表されたので
早速、本家サイトから購入しちゃいましたw

先週末に注文して
届いたのは昨日。
いつも仕事が早いです。

20111103-1.jpg

掲載されている作品の写真は本家サイトにてご確認くださいませ。

少なくとも1作品は編みたいので
まずはこれ↓狙っていきます。

Love


簡単そうなお帽子。
これも東北KAL用に編むかも。

Trance


さてさて。
新橋通勤が始まって明日も早起きなので
そろそろ寝るぞ~っ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

