06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
届いたばかりのMalabrigoで編んでいた1かせマフラー
昨夜、完成してますw

じゃじゃ~ん♪

20110826-1.jpg

これで1かせ使いきりっ!

写真は早朝、お天気のいいうちに撮ったので未スチーム状態なんだけど
さっきスチームを当てたら大きさは15cm×160cmくらいになりました。

さあ、もっとアップで編地のかわいさをどうぞ!

20110826-2.jpg

かわい~い~~♪
ホント、この糸には2目鹿の子が合いますね、chirrさん

オリジナルデザインはchirrさんのこちらの記事ですが
ちょこっと変えてまして
両端の1目をSelvageとして毎段表編みにしてます。

20110826-3.jpg


Pattern ** chirr's muffler by chirr
Size ***** 15cm×160cm
Yarn ***** Malabrigo Worsted / 627 MILONGA / 1skein
Needle *** JPN#10
Date ***** 2011年8月24日~25日
Notes **** ラベリーのノートへ



chirrさん、かわいいデザインをありがとうございましたっ!
そしてブログで大々的に紹介いただいていて
なんだかうれしはずかしなのですが(〃ノдノ)テレ
chirrさんのPLENAのウェアは圧巻でした!(と、私もこんなところでつぶやいてみる…)
SNOW BIRDの色がどう活かされるの、楽しみにしてますw


さて。
夏糸、夏糸~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マラブリゴマフラー祭りのようです♪
この春に編んだこのマフラー。 cozysunnydayさんの記事が発端で、広がりつつある予感。 完成写真もcozysunnydayさんのブログのほうがキレイに取れてますよ~。 見てきて!ぜひ見てきて! ... …
2011/08/28 05:03  ふわっと。
