09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
姫、突然のごはんブームに突入してます。

おかずを食べずにふりかけごはんばかり3杯くらい食べたりします。
あ、おかずは食べないけどフルーツとみそ汁は食べてます。

朝はいつもパン党なんだけど
とうとう昨日の朝からふりかけごはんになりました。

なぜ?

あんなにパン好きだったはずなのに。

謎です。


さて。

5月の末に編み始めて
途中でチュニックKALとかシーザーとか編んじゃって
しばらく放置になってましたけど
「着まわし自在なニットのふだん着」から
かぎ針編みのボレロ、完成してます。


20110706-1.jpg

糸は指定どおりのフラックスK。
色番は201番に変えました。

20110706-2.jpg

とじはぎなしな魅力的なデザイン。
編みながら形になっていくのがとても楽しかったです。


Pattern ** R "bolero (P24 ボレロ)" by michiyo
Yarn ***** ハマナカ フラックスK / 201 チャコールグレー / 10skein
Hook *** 6号
Date ***** 2011年5月30日~7月5日
Notes **** ラベリーのノートへ







先週から編み始めたアミアンの帽子はいまここ。

20110706-3.jpg

まだまだ道のりは長いです…。
手首が壊れそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| カーディガン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

