07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
午後から急に暗くなったと思ったら
雷と雨。

かと思うとまた晴れて暑くなって。

と。
ホント、真夏のようなお天気ですね~。

そう。

もう夏ですね。

なので7月・8月はタンクKALですっ!


今回は、投票の結果3つの棒針パターンと1つのかぎ針パターンが選ばれました。
Bottoms Up
Beaded Cami
Petrie
Sweetie Pie Cami

Bottoms UpもPetrieも編みたいものリストには入ってたけど
私的にはタンクな感じじゃないな~と思ってて
ホントは
Make Up Your Mind
Shimmer Lace Top
あたりを編みたいな~と思ってたんだけどね。

ま。
編みたいものではあるので
まずはPetrieあたりから攻めてみようかなと思ってます。

たぶんBottoms Upは袖つくっちゃうだろうし。
そしたらますますタンクじゃないよなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

