09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
今月から異動になったわけですが
今、参画してるプロジェクト、ひとりぼっちなのです。

ま、体制上、リーダーはいるんだけど
他のプロジェクトと掛け持ちだから違うところで仕事してるし
メールか電話で話すだけ。

なので設計も開発もテストもぜーんぶひとりでやらなきゃいけないわけで
遅れが出ると誰もリカバってくれないという重圧の下にいますのよ。

最近はセキュリティの問題もあって
職場では外部のネットワークにつながらないようになってて
技術的にわからないところは家で調べながらやってるんだけど
これで大丈夫かな~とちょっと不安だったりしまふ。

とにかく
お給料分は働きます。


さて。

お堅い話はこの辺にして
さっそく着画いっちゃいます。
6月チュニックKALのお題Cancun Spa Tunic


20110623-1.jpg

もっとがばっとVネックが開くと思ってたんだけど
結局ふつうのVネックになっちゃいました。

袖ぐりが開かないように
袖つけ丈(?)の長さを短くしたので
そのせいで衿ぐりも短くなっちゃったんだろね~。

う~ん、残念。

でも、その分、袖ぐりは開きすぎなくて
お目汚しのチラ見えも気にしなくていい感じになりました。

20110623-2.jpg

我が家は現在、絶賛模様替え中なので
バックの棚は備え付けたばかりでからっぽですが
お気になさらずw

いちおう横も。

20110623-3.jpg

裾は6号針でゆるく編んであるので
広げるとこんな感じになります。

20110623-4.jpg

ひらひら~。

軽くって風通しがよくって
着心地快適。

なかなか編み進まなくて停滞しまくったけど
出来上がってみると
やっぱりとってもかわいいのですw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| チュニック | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

