09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
週末のいちご狩り遠足、
雨になったので公園でのランチは中止になったけど
いちご園でたらふく食べてきました。

おそろで着ていった例のコレ↓
20110518-2.jpg

いちごの果汁だらけになって帰ってきましたorz

でもだいじょうぶ~。
コットンだからがしがし洗っちゃえ~♪で
きれいになりました。

ふぅ~。
よかった。

今年の夏、着たおします!


さて。
寄付つきパターンのJapanese Garden Shawl


昨夜、編み終わってます。
20110530-1.jpg

まだヨレヨレですが。

フレスコリーノのグランデのほうで編んだので
結構大判になりました。

20110530-2.jpg

写真では黄味が強く出ちゃってる感じですが
もうちょっとグリーンも入って濃い目です。

最初の作り目はかなりゆるくやったつもりなんだけど
やっぱり今回も端をツンツンにできなさそう。

う~ん。
も~っとゆるくしなきゃいけないんだなー。。。

ブロッキングして完成となるのは次の週末~と思ってたんだけど
今日、身内で不幸があったので
編み編み生活からちょこっと離れることになりそうです。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

