07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
風邪なのか
花粉なのか

鼻水とくしゃみと悪寒と咳がとまりません。

さあ
どちらでしょう。


とりあえず。

「着回し自在なニットのふだん着」から編んでおりましたストール

完成しました♪

20110327-1.jpg

指定糸・指定針でゲージをとらずに編んでたら
最終的にできたものは
指定よりもかなり大きくなりました。

55cm×200cm!
Ravelry内ではこのストールに「T "Big Stole"」という英名が付けられてるんだけど
まさにBigな仕上がりに…。

二巻きでこんな感じ。

20110327-3.jpg

わかりづらいか…

実際の着画はまた後日ですが
やわらかくてクッタリしてるので
二巻きしても首回りでもこもこしなくて邪魔になりません。
(負け惜しみじゃないよ(爆))


Pattern ** T"big stole" by michiyo
Size ***** 55cm×200cm
Yarn ***** ハマナカフラックスK / 13 サンドベージュ / 14balls
Needle *** 棒針7号
Date ***** 2011年3月8日-26日
Notes **** ラベリーのノートへ










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

