07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
昨日、帰宅して郵便受けをのぞくと
コーダさんちからなにやら封書が届いてました。

あれ?
なんか頼んだっけ?

とか思いながら
エレベーターの中であけてみると…

20110326-2.jpg

もっふぁんストラップ!!

先日のチャリティーセールの売り上げ寄付のご報告と
ささやかなプレゼントということで同封されていました。

もっふぁんグッズは
毛糸と一緒に入ってたおなじみのシールだけじゃないんですねw


着回し自在なニットのふだん着から編んでおります
ストール


編み終わってます。

20110326-1.jpg

指定針で指定色の指定糸を14玉使いきり。
で。
ノーアイロンの状態で45cm×180cmと
本の指定よりも大きく成長しております。
アイロンかけたらもっと大きくなるよなぁ…。

今日はこれから相方さんの実家に行かないといけないので
仕上げはまた後日。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 編み物(経過) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

