07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
姫のパパ嫌いはまだまだ続きます。

昨夜は久々にパパと一緒にお風呂に入ってもらおうとしたんだけど
脱がせてパパが待つバスルームに入れようとしたら
私が服を着たままで一緒に入らないことに気づくと
裸のまま脱衣所に座り込んで動かなくなりました…
それでも無理やり中に入れてドアを閉めたら
不透明ガラスなのに表情が見えるほど(笑)ドアに近づいて泣いていました。

困った…。


さて。

Shawl KAL 若草の1作目
三角形のSpringtime Bandit


完成しました!

20110227-1.jpg

薄いグリーンでとても春らしい仕上がりw

広げると140cm×70cmと適度な大きさになります。

20110227-2.jpg

え~っと。
引き戸にセロハンテープで留めてあることにはあまり触れないでください(爆

20110227-3.jpg

Body部分は指定よりも回数を多くして7回繰り返しました。
もう1回やろうかと思ったけど
糸量が心配になったのでやめときました。

ささっと着画も行っときましょう。
まずは肩がけで後ろから。

20110227-4.jpg

次は首周りにひと巻きで前から。

20110227-5.jpg

うん。
たぶんこっちの使い方のほうが多いかな。

90gととても軽いしシルクコットンなので肌触りもとてもいいし
この春どんどん使っちゃおうと思いますw。



Pattern ** Springtime Bandit by Kate Gagnon Osborn
Yarn ***** Silk HASEGAWA スズ / 20 グリーン / 1.8balls
Needle *** 輪針6号
Size ***** 140cm×70cm
Date ***** 2011年2月16日-26日
Notes **** ラベリーのノートへ





参加者は随時募集中。
ご興味ある方はRavelry内のKALひろばへどうぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 巻き物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

