07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
先日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたっ!

あの写真のときより身長が5cmも伸びてしまった姫は
もうあの赤コートはちっちゃくなっちゃって最近は着てないのが残念ですが…。
来期、またキッズサイズを編んであげようと思います。
もちろん景品の毛糸ピエロさんの商品券で糸を買って(笑

その姫ですが。

保育園再開した水曜日の朝は泣いていたものの
次の日からは相方さんが保育園に連れて行って置いてきても
平気でバイバイするようになったようで。

もう慣れちゃったの?!って感じでかなりびっくり。

保育士さんにも
「○○ちゃんは慣れるの早かったですね~
 もう、本領発揮って感じでずっと歩き回って遊んでますよ~」
と言われました。

…。
なんか拍子抜け。

ま、私が職場復帰する前に慣れてくれてよかったけど。
それはそれでさびしいような。


さて。
おやつの時間まで姫が保育園にいてくれるので
私はまたまたカーデ始めました。
パターンはManuです。

なんか年末年始あたりにたくさんFOされてたので
私もとうとう手を出しました。

20110128-2.jpg

金曜日にアップしようと思ってた写真なのでこの状態だけど
今は脇下まで身頃を編み終わって、袖を編み始めたところです。

糸は毛糸ZAKKAさんのすむーすシルクウールのスモークグリーン。
この糸、いいです!
編みやすいし柔らかいし安くなってたし!
問題は売りつくしでもうほぼ残ってないから足りなくなったら補充できないこと…。
足りてくれ~~~…と祈りつつ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

| 編み物(経過) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

