09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
昨日はクリスマスのディズニーランドに行ってきたわけですが。

・・・
疲労困憊なのです!!

いつのまにか姫はこんなに重くなったのね!
って感じで
久しぶりに腕がすごい筋肉痛に見舞われています…。

にしても
週間予報ではずっと雨の天気予報だったのに
朝のうちに雨がやんで日中はすごくいい天気になって
コートいらずの暖かさ~。

今日・明日・あさってあたりはすご~く混むんだろうな~。
よかった、昨日行っといてw


さて。

腕が痛いとは言ってられません。
サクサク通信講座を進めないと
また先生が長ーーーーーい冬休みに入ってしまいます!!

ラウンドネックのレディースカーデ。
袖口・裾・衿のゴム編みと初の前立てのゴム編みを終わって
残すは難関の袖つけのみとなりました。

20101223-1.jpg

今回はいつもよりもいせ込みの多いデザインで
これまでとちょっと合印のつけ方が違うので気をつけないと…

ボタンはずっと前に買っといたコレ↓

20101223-2.jpg

いせ込みの多いマダム感たっぷりのデザインにぴったりな
マダム感たっぷりのボタンで追い討ちをかけます(爆

実家の母でもこんなの着てくれないだろうなぁ・・・
ほどいて何か編みなおすとか言うんだろうなぁ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| 手あみ通信講座 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

